スポンサーサイト

  • 2007.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アフィリエイトスタート その1

この記事を読む前に、TOPページアフィリエイトについて その1アフィリエイトについて その2はもう読まれましたか?
まだの方↓
TOPページ 始めに

アフィリエイトについて その1

アフィリエイトについて その2

それでは、みなさん、アフィリエイトを始めたい人だと思って書きたいと思います。

ちゃんと広告するためのブログorホームページは作りましたか?
一応持ってない人は
→無料FC2ブログ  FC2WEB無料ホームページ


まず、アフィリエイトサイトにいくつ登録してみましたか?まぁ2、3個登録していれば、アフィリエイトの関する大体の流れはわかったと思います。
アフィリエイトサイト登録はまだfreeサイト

そして、ずっと私がお勧めし続けた、A8.net エーハチネットは登録いたしましたか?
まだ→A8.net エーハチネット

これで、みなさんは、ブログかホームページを作り、どこかのアフィリエイトサイトへの登録は済ませたわけです

ここで一つ気付いた方も多いでしょう。そう、アフィリエイトサイトは審査をする際、しっかりと審査するアフィリエイトサイトもあれば、すぐに登録完了してしまうアフィリエイトサイトもある。また、審査時間も基準も、アフィリエイトサイトによってマチマチなのです。

まだ、審査に通過していない人もいると思うので、余談です。

よく、アフィリエイトをするには、ある程度ブログやホームページを完成させてから登録しないと審査に通過しないなんて言われますがこれはすべてに通じることではないのです。

取りあえず登録してみて、ダメならある程度作ってからもう一度審査してもらえばいいのです。

これが意外に審査通過は簡単です!ない所もありますし(笑)

それに、記事を書きすぎてからでは、上手くレイアウト出来なくなる、なんてコトもありがちです。だから取りあえず登録しましょう!

それでは話を戻しましょう。A8ネットに登録してわかったと思いますが、アフィリエイトサイト登録後、今度は広告主と提携申請し、審査に通過しなければ広告掲載は出来ない、という事です。

そのため、ある程度興味が湧いたら、提携登録しまくった方がいいです。

二つ以上アフィリエイトサイトの審査に通過した人の中にはアフィリエイトサイトによってアフィリエイト広告の種類が違う事に気付いた人も多いと思います。
だから、自分の使い易いアフィリエイト広告を手に入れるためにも、沢山のアフィリエイトサイトに申し込んだ方がいいのです。

そして、アフィリエイト広告主と提携が結ばれたら、ようやくアフィリエイト開始です。
長かったでしょう?
少し元気の出る話。クリックしてみてください。ココ


ちゃんとしました?


ホントに?


毎度あり〜☆


今ので俺に4円が入りました♪

アフィリエイト簡単でしょ?

それでは、企業と提携したら、今のようにアフィリエイト広告を貼らなければ、収入は得られません。

広告のタイプを話したいと思います。

テキストタイプ

ココクリック
クリックすると、別のサイトに移動し、どこのサイトから来たかわかる仕組みです。これは使いやすく、私のサイトの右横のようなランキングのようにも使えるので便利です。

そして、もう一つが

バナータイプ




クリックしてみてね

こちらは広告をクリックすると接続先にリンクします。
こちらは目立ちますが、アフィリエイト企業によって大きさが異なります。
私のサイトでは同じ大きさばかり集めていますが、かなり苦労しています(笑)

初めはテキスト中心でサイトを作っていく事をお勧めします

そして、バナーは貼りすぎない事。

この二つが始めの注意点です。

そして、次です。今からアフィリエイトで収入を得るには、それなりの集客するためのテクニックが必要です。

まず、自分のサイトのテーマを決めます。

当たり前ですが、テーマに沿った人がサイトを見てくれるわけですから、その人向けの広告が妥当なのです。

しかし、どんなサイトであっても、テーマ意外でも最近はカテゴリーなどで小分けできますから、そんなに細かく考える必要はありません

ただ、一つだけ確実なのは、広告は似たようなジャンルで括って掲載する。ということ。

このサイトでは、アフィリエイトで括っています。が、実は別ページで、おこずかいサイトも紹介しています。

それはアフィリエイト→こずかい稼ぎへの繋がりの感じです。

まぁ簡単に言えば、とりあえず、記事内やカテゴリー内でだけ、絶対に決まったものだけを紹介するのです。

そして、1記事には一つの広告のみ。このサイトなら、アフィリエイトサイトを1記事に1つだけ紹介しています。

こんな感じが基本なわけです。なぜかの詳しい話はまた次回言います。

今回はここまで!

後は、あなたの感性で取りあえずサイトを作って行く事をお勧めします。

アフィリエイトスタート その2

みなさん、アフィリエイトいかがですか?

アフィリエイトの基礎はそこそこついてきたと思います。

一応ですが、今までの記事は読んでもらえましたか?

まだ読んでねーよ→ ココ

それでは、アフィリエイトスタート その2を始めたいと思います。

みなさんは、ある程度のテーマを決めましたよね?

なのにまだ全然成果がないと思います。

もう、記事も書いたのに。

実は当たり前なんです。

今からアフィリエイトを始めても、正直いきなり収入がバンバン入る。

という事は、ありません。

ところで、アフィリエイトスタート その1で書いたことは守ってますか?

サイドバーに置くアフィリエイト広告は、同じような部類のものにする。

記事一つに、アフィリエイト広告バナーは1つまたは1グループにする。

テキストリンク中心でサイトを作る。

この3つでした。

まずサイドバー(人気アフィリエイトランキングがある所)のお話です。記事を書いた人はなんとなくわかっていると思いますが、実はカテゴリーは、しっかりアフィリエイトのグループ分けをするのに、かなり重要なものです。

このサイトで言えば、サイドバーにはカテゴリーで、freeアフィリエイトの欄が作ってあります。

見にくくて目につかねーよ!!

そうです。私はあまり右のカテゴリーからの移動に期待はしていないからです。

ではなぜ?答えはテキストリンクでの移動を期待しているから。

私がカテゴリーからfreeアフィリエイトの欄に行き、そのページのURLを様々な言葉にリンクさせておく為に分けているのです。

どういうこと?つまり、みなさんにアフィリエイトサイトを紹介する際、アフィリエイトサイトだけを括った場所に移動してもらうのです。
例)→freeアフィリエイト

  →アフィリエイト以外のおこずかい稼ぎ 

上記の二つのリンクはサイト内の別々のカテゴリーページにリンクしていましたよね。

こうやって、いかに目当ての広告に行き着かすか。

これが一つの鍵です。例えば、私のようにアフィリエイト日記を書いている人なら、カテゴリーに、新たな欄を作って日記から別のカテゴリーに移動させてしまえばいいのです。

先ほどのように→freeアフィリエイト

これで簡単にfreeアフィリエイトの欄だけの表示に変わります。

こんな感じでカテゴリーはしっかり分けると良いでしょう。

もう一つはサイドバーの広告の作り方。貼りすぎず、見にくくならないよーに。

私はテキストリンクでアフィリエイト広告の貼りすぎを防いでいるつもりです。

ただ、サイドバーは、どのページでも表示されるので、差し支えないようにしましょう。

次に記事に広告を貼る場合です。広告は1つまたは1グループだけ。

なんで?別に綺麗に出来てたらいくつでも良くない?

実は見にくいからとかそう言ったことではなく、もっと奥の深い意味があるのです。

それは検索に対する対策なんです。

どういうことかというと、まず、みなさんは何か欲しいと思ったり、情報が欲しいと思ったら、検索にキーワードを入れますよね?

そこに引っかかりやすくするには、言葉の括り、がしっかりしていないといけないのです。

このサイトなら、アフィリエイト、これを括ってキーワードにしていますが、みなさんが何かアフィリエイト広告を貼った際、その場所には、アフィリエイト広告に対するキーワードが入っていなければ、検索に引っかかることはありません。

このサイトにアフィリエイトという言葉が1つも入っていない!とか・・・

もちろん、日記でそのついでに誘う、というやり方もありますが、出来るだけそのアフィリエイト広告に対する繋がりやコメントがあった方が検索にひっかかります。

そこで、キーワードやコメントを書くわけですが、ここで、上手くリンクを使うわけです。

このサイトなら、アフィリエイトを元に、記事一つに対して、アフィリエイト広告1つ、テキストリンクを3つほど貼ってあります。登録はこちら→
として、アフィリエイト企業へのリンクを貼れば、キーワードになるしリンクしているし・・・

ただ、これだけでは、インパクトに欠けてしまいます。

2つを上手く1つの記事に混ぜるのです。ちなみに、検索では記事1つに対してキーワード検索が行われます。

そのため、いかに、グループが括ってあるか、キーワードが出来ているか、は重要なのです。

3つ目のことはもう今の2つの説明でわかってもらえたと思います。

しかし、重要なのは!!!!

アフィリエイトとか言うより、たくさんの人に見てもらえるようにすること。

これは確実に言えることです。

見た目、記事の内容etc・・・・・

とにかく、継続は力なりです。

まずは頑張って記事を書いたりして、みんなに見てもらうことが、アフィリエイトの始まりだと思います!

アフィリエイトスタート その3

アフィリエイトスタート その3の始まりです。

あっ、その1、その2は読まれましたか?
まだ→アフィリエイトスタートその1&その2

ところでみなさん、お望みのサイトは出来上がってきたでしょうか?

まぁ感性の問題とかもあるので、事細かには私にはアドバイスは難しいと思うので、あまりアドバイスはしません。

今日は各アフィリエイトサイトの効率のいい使い方をお教えしていきたいと思います。

まず、いくつかのアフィリエイトサイトへの登録は済ませましたよね?
まだ→freeアフィリエイト

ここで、一つ悩んでいる人も多いと思います。

それはある程度決めたテーマの広告が、アフィリエイトサイトによって分散している。ということです。

そのために私はいろいろなアフィリエイトサイトへの登録をお勧めしたわけです。

しかし、テーマによってはいろんなアフィリエイトサイトに登録していかなければならないものたくさんあります。

食品関係の広告だけを扱うサイトだとしても、アフィリエイトサイトにいくつか登録しなければ、数は足りないと思います。しかも、アフィリエイト広告には、期限があったりして、その期限が過ぎると、報酬は得られなくなったりもします。

ココのようなアフィリエイトは実は最悪です。欲しいアフィリエイト広告は、各アフィリエイトサイトが持っているわけですから、すべてに登録しなければアフィリエイト広告を得ることが出来ないのです。

ということで今回は、アフィリエイトサイトの上手い使い方です。

もう、各アフィリエイトサイトに登録し、ある程度提携が済んだことと思います。

しかし、どこがどこの広告か、迷っていたりする方もいると思います。

しかも、毎日パソコンに向かって作業をするわけにもいかないので、いくつかのアフィリエイトサイト毎にメールを使い分けるのです。

フリーメールはyahoo、goo、楽天などがいいかと思います。
有名サイト以外のおすすめフリーメール
無料フリーメールのyesyes.jp
ZENNOコム

いくつかフリーメールを作ったら、アフィリエイトサイトの各特長を自分なりに括って、1つのフリーメールに転送されるようにしましょう。

これで、どんなアフィリエイト広告が終了になったり、話題を呼んでいる商品があるのかなどのメールマガジンが、簡単にグループに分けれます。

最初は面倒だと思うので、今日はこのアフィリエイト広告のグループを貼ったり編集したりしよう。など括ったところだけをするのがいいでしょう。

変更なども各メール宛にくるわけですから、編集や提携承認の結果なども簡単にわかることが出来ます。

まあこんな感じで進めていけば、判り易いまま、アフィリエイトサイトやアフィリエイト広告を拡大していくことが出来いるはずです。


一日一万!簡単収入!
とうとう出た!!有名商材の無料配布サイトです!!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
サイトを見てくれた人
ブログパーツUL5
お勧めアフィリエイト☆
人気アフィリエイトサイト
no.1
A8.net エーハチネット
no.2
日テレメッセージ
no.3
アフィリエイト パーク
no.4
リンクシェア・ジャパン株式会社
no.5
TG−Traffic Gate トラフィックゲート
no.6
無料商品仕入れ戦隊 電脳卸
no.7
1億人.com
no.8
アフィクリ
no.9
アクセストレード
no.10
チャレンジング・ジャパン
no.11
マセル・ネット
no.12
アドチャンプル
no.13
コムズリンクスタッフ
no.14
Cross-A クロス・エー
no.15
アフィリエイトEasy for WEB

selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
お勧めアフィリエイト☆
人気アフィリエイトサイト
no.1
A8.net エーハチネット
no.2
日テレメッセージ
no.3
アフィリエイト パーク
no.4
リンクシェア・ジャパン株式会社
no.5
TG−Traffic Gate トラフィックゲート
no.6
無料商品仕入れ戦隊 電脳卸
no.7
1億人.com
no.8
アフィクリ
no.9
アクセストレード
no.10
チャレンジング・ジャパン
no.11
マセル・ネット
no.12
アドチャンプル
no.13
コムズリンクスタッフ
no.14
Cross-A クロス・エー
no.15
アフィリエイトEasy for WEB

スポンサー商品





mixiで月収93万円の不労所得を得た男



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード



パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!



『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』



確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法



わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法



★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法★



Google
広告
search this site.
others
mobile
powered